SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日記]

もう9月に入っているので駆け込みです。
秋に向けて、私は勇気を出して取り組むべきことが多く、嬉しくもあり緊張している毎日です。

以前に読んだ中谷彰宏さんの本にも書かれていましたが、大人になったら、たくさんの出会いを求めるより、一つ一つの出会いをきっかけにして人との縁をつないで育てていく努力が大切な気がします。
季節のご挨拶もできるだけ欠かさないようにしたいものです。

でも、「メル友になって」とか、「つきあってください」とか言うのは高校生くらいまでじゃないかしら?少なくとも現在の私にはついていけない感覚だわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。