SSブログ

寒中お見舞い申し上げます。 [日記]

みなさん、体調はいかがですか。
風邪には気をつけてください。
遅くなりましたが、旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年学んだことを書いてみます。
私は以前から、時間が足りない、もう少しお金があったら…と思うことが多かったのですが、目の前のことに夢中で取り組んでいるうちに、おまけのように現れる余裕に気がつきました。例えば、ついでに掃除しておこうとか、念のために連絡しようとか、ふと思いついたことを実行するだけで毎日が変わってきました。
一方、自分を大切にできないと周りの人たちに優しくするのも難しいですよね。無理をしていると、遅かれ早かれ、それはばれます。
今年は、何か失敗したときに落ち着いてやり直したり、うまくいっていない部分を修復したりするのがスムーズにできるようになりたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。