SSブログ

第4回 京都ふれeyeブラインドマラソンのお知らせ [情報]

第4回 京都ふれeyeブラインドマラソンが3月20日(金・祝日)に京都の亀岡で開かれます。
会場はオープンしたばかりの「サンガスタジアム by Kyocera」で、JR亀岡駅北口より徒歩1分です。
JR亀岡駅へは京都駅からJR嵯峨野線で普通約30分、快速約20分、特急約17分となっています。
このマラソンでは、走る長さは10km、3km、1kmから選べます。
視覚障がいのある方と伴走者の方のペアでの参加もできますし、単独の方には伴走者を紹介してくださるみたいです。
小学生以下のお子様と大人の方のペアで参加できる「キズナペアラン 1kmの部」もあります。
2月16日(日)まで参加申込みを受付中です。伴走をやってみたいという方もお申込みいただければ幸いです。
詳しくは、京都ふれeyeブラインドマラソンのサイトをご覧ください。
 https://www.kakutanikenichizaidan.com/marason2020


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。