SSブログ

「NUMA」でドラマを聴いてみました。 [日記]

新しく始まった音声サブスクリプションサービス「NUMA」を体験してみました。
今ならオーディオドラマの第1話が無料で聴けるみたいです。
iPhone の Safari で会員登録してログインしたら再生できました。
 https://numa.jp.net/mob/index.php?site=NM&ima=0716

私は、コメディ恋愛ドラマ『恋侍』の第1話を聴きました。
場面が切り換わるところに挿入されていた音がどれも効果的で良かったです。
主人公の落合が高校時代に思いを寄せていた大崎さんに立ち飲み屋で偶然再会したあたりからストーリーに引き込まれ、その後の展開がとても気になります。
高校生の頃の大崎さんが水色のマフラーをしていたのが印象的だったので、数年後に会ったときの大崎さんの服装などをもっと知りたくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。