SSブログ

「第2回 支援技術利用状況調査」へのご協力のお願い [情報]

お久しぶりです。
私が所属しております、日本視覚障害者ICTネットワーク(JBICT.Net)では「第2回 支援技術利用状況調査」を5月末まで実施しております。
スクリーンリーダーなど視覚障害者向け支援技術の利用状況を把握し一般に公開することが、この調査の主な目的です。
昨年も同様の調査を実施しましたが、定期的に調査を行い結果を発表することで、支援技術の利用傾向の変化などについても明らかにしていきたいと考えています。
パソコンやスマートフォンをお使いで、スクリーンリーダーなどの視覚障害者向け支援技術をご利用の方々を対象に、当団体のWebサイト上でアンケートをお願いしています。
昨年ご回答いただきました方も、どうぞご回答ください。
以下のアンケートページからご協力いただけましたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
 https://jbict.net/survey/at-survey-02

なお、この調査に関するお問い合わせは、当団体のサイトのお問い合わせフォームからお送りください。
お問い合わせフォーム: https://jbict.net/contact
昨年実施しました「第1回 支援技術利用状況調査」の報告書は当団体のサイトで公開しております。
 https://jbict.net/survey/at-survey-01


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。