SSブログ

今冬のブーツ [ファッション]

11月22日のAVANTIはブーツがテーマだった。
 http://www.avanti-web.com/past.html

ニーハイブーツは素敵だけど、私はミニスカートもショートパンツもはかないから実用には向かないかもしれない。
フリンジ付きのブーツってどんなのだろう?今度触ってみたい。

All About(オールアバウト)の特集でもさまざまなブーツが紹介されている。
写真が見えなくても、ブーツの色や形、洋服やバッグなどのコーディネートを説明からイメージしやすいのが嬉しい。
ブーツ、トレンド … [美脚ブーツ 履きこなし術]
 http://forf.allabout.co.jp/s/061018/index.htm

ただ、私はヒールの高さは5、6cmくらいまでに抑えないと歩くのがおぼつかなくなりそうなので以下の記事も思わず読んでしまった。
おしゃれ、ローヒール … [余裕で走れる、艶やかローヒール靴]
 http://forf.allabout.co.jp/s/060823/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

清沢友加

楽天市場でもムートンブーツが売れているみたい。
http://item.rakuten.co.jp/prom/1123000/
by 清沢友加 (2008-12-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。