SSブログ

日本視覚障害者ICTネットワークのポッドキャスト第11回を配信しました [お知らせ]

私が所属しております、日本視覚障害者ICTネットワーク(JBICT.Net)のポッドキャスト第11回:With Blind、國宗陽介さんインタビュー「自分の考えで便利だと思っているものなら他の人の役にも立つと思うので」を数日前に配信しました。
当団体のサイトの配信ページからお聞きいただけます。
URL: https://jbict.net/journal/podcast/011
今回は一般社団法人With Blindの國宗陽介さんをゲストにお迎えして、同法人を設立された経緯をはじめ、視覚障害者とその周囲の方々を対象とした総合レビューサービス「Vi-log」について、お話を伺いました。
一般社団法人With Blindが開発されているVi-logの公式ページは以下です。
URL: https://vi-log.net/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。