SSブログ

オーブントースター「ビストロ NT-D700」のメニュー [家電]

Panasonic のオーブントースター「ビストロ NT-D700」のメニューについてです。
前回に引き続き、2月6日・7日に配信された「Accessibility Stream」の内容の一部を書き起こしました。

このオーブントースターの調理メニューは16種類あり、ダイヤルを時計回りに回すことで選べます。
ダイヤルを回し続けて最後のメニューまでいったら最初のメニューに戻ります。
また、反時計回りにダイヤルを回していくと、最初のメニューに戻ったあと最後のメニューになります。
調理が終わったあとは自動的に電源が切れますが、次に使うときは直前に調理したメニューがすぐに使える状態になっています。
とはいえ、現在どのメニューが選ばれているのかを見て確認しづらい場合もあります。
そのようなときは、線をコンセントから抜いて20秒以上おくと、次に電源を入れた際にその前に使ったメニューにはなっていません。ダイヤルを回して1番目のメニューから選び直すことができるわけです。
メニューは以下の順番になっています。

  1. 薄切りトースト
  2. 厚切りトースト
  3. アレンジトースト
  4. 冷凍薄切りトースト
  5. 冷凍厚切りトースト
  6. そうざいパン
  7. フランスパン
  8. クロワッサン
  9. 冷凍クロワッサン
  10. チルドピザ
  11. 冷凍ピザ
  12. フライ温め
  13. パックもち
  14. 焼きいも
  15. じっくり焼きいも
  16. 手動(オーブン調理)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。