SSブログ

ボーダーとボーダーの組み合わせ [ファッション]

友人からFashionsnap.comというサイトを教えてもらいました。
 http://www.Fashionsnap.com/

私は早速このサイトからリンクをたどって【原宿スナップ】の「太って見えない!オシャレ先端層が取り入れる「ボーダー柄」の着こなしテクとは」を眺めてみました。
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081127/1021330/

ボーダーの服として思いつくのはTシャツとかセーターとかでした。私はボーダーのものを組み合わせるなんて考えもしなかったので、ちょっとした発見でした。
なるほど、ボーダーの太さや使われている色、素材によって印象がだいぶ違うんですね。

この「Mode On Street 今週のファッションスナップ通信 - 日経トレンディネット」のバックナンバーには、ネルシャツやカラータイツの着こなし、なんだか個性的な靴の紹介など、最新のファッションに関する興味深い記事が多いです。
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071018/1003525/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まき

最近は、とてもカラフルで素敵な柄物が増えていますね。
ボーダー&ボーダーは気がつかなかったのですが、
昔ながらのタータンチェックがはやっているのが、
なんだか懐かしいような気がします。

秋学期の学生さんたちは、割と落ち着いた方が多くて、
ファッションも時代の先端を行くような感じではないです(笑)。
友加さんは、火曜日に来ておられるのですか?
わたしは、火曜日は3号館なのですが、まだお会いしていないですね。
1月の間に、どこかでお会いしたいな。
by まき (2008-12-18 22:14) 

清沢友加

まきさん

 チェックもいろいろなパターンがあって面白いですね。
 私は秋からは池袋のほうはお休みで、品川にある学校に行っています。
 またお会いしたいですね。
来年は、まきさんのライブを聴きに行きたいです。
by 清沢友加 (2008-12-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。