SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
皆様にとりまして2014年が健康で充実した1年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私にとって2013年はさまざまな課題が満載でした。「今までの数々の失敗はこの瞬間のためだったのだ」と自分で納得できるほど、私にぴったりの試練がピンポイントで降ってきました。毎日必死でした。
私は小さい人間で他人に対して寛容になれなかったり、力不足の自分にいらいらしたりすることが多かったです。しかし、ある夢が叶わなかったとしても違う道がパッと開ける場合もあるし、なんとなく距離を感じていた相手とも時間をかけて分かり合えることもあるんですね。
昨年はいろいろな仕事を次々にいただき、とうとう「あなたの現在までの人生について語ってほしい」といった依頼まできて驚きました。私もそういうことが似合う年齢になったのだと複雑な気持ちになりましたし、すばらしい実績など特にない私でいいのだろうかと自信がありませんでした。でも、やってみると数十人の方々が私の話を熱心に聞いてくださって、たくさん質問もしていただいて、うれしかったです。初めてのことに挑戦するチャンスをいただけて感謝しています。
この調子で腰の軽い人間でいたいです。思いついたらすぐに取り組んで形にしていきます。
また、英語やウェブアクセシビリティの勉強、ギターの練習、体力作りの運動など、休まないで少しずつ続けるよう心がけたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。