SSブログ

FCSアプリがラジオで紹介されました。 [情報]

FCSアプリがラジオ大阪の「話の目薬ミュージックソン」の2月7日(火曜日)の放送で紹介されました。
FCSアプリは、見えない・見えにくい人のお洒落をサポートするスマホアプリです。
私も2月7日の放送を聞きました。FCSアプリを開発している株式会社コネクトドットの松森さんの思いや、モニターの竹保さんが FCSアプリで洋服選びを楽しんでおられる様子が伝わってきました。 原田アナウンサーの説明もわかりやすくて感心しました。
この放送をきっかけにサポートアプリをおいてくれるお店も増えていったらいいですよね。そういうお店が近くにあったら私も洋服を買いに行ってみたいです。
番組のブログに当日の放送内容が載っています。
話の目薬ミュージックソン » Blog Archive » FCSアプリ
 http://www.obc1314.co.jp/blog/megusuri/?p=589
以下は関連情報です。
株式会社コネクトドットの FCSアプリ(ファッション・コーディネートアプリ)のページ
 http://connectdot.jp/FashionCoordinateTag/
FCSユーザアプリLite on the App Store
 https://itunes.apple.com/us/app/fcsapuri-shi-yong-ban/id1179593918?mt=8


タグ:FCSアプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。