SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

無事に新年を迎えられたことを感謝しています。
昨年は苦労しつつも前に進めた1年でした。特に後半は体調も良くなり、仕事にも趣味の活動にも積極的に取り組めました。
「誰もやってないから私もしないでおこう」ではなくて、「私は勇気を出してやってみよう」と思って行動できたのもよかったです。
あまり得意でない分野の本を毎日数ページずつ読むとか、講演を聞いたあとで最初に質問するとか、メーリングリストに投稿するとか、そんな小さな積み重ねが次の段階につながっていく気がします。
ノーマークなまま走り続けたいです。

いま勉強や仕事ばかりでなく、楽しいことがいっぱいあります。
映画をたくさん観たいし、ギターももっと上手になりたいです。
当面の目標は、早く CMS をインストールし直してウェブサイトを公開することと、もう少しまとまりのある講義ができるようになることです。

皆さんにとりまして2011年が実り多い年でありますように。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いしいまき

あけましておめでとうございます。
友加さんにとりまして、よい年になりますように。

昨年は、あまりお会いできなかったですが、
また、機会があれば会いましょう。
ギター練習してますか。
ぜひ、聴かせてくださいね。

そうそう、こないだのスタバの本の収集、ボイスで流しておきました。
by いしいまき (2011-01-01 22:20) 

清沢友加

いしいまきさん

早々にお年賀のコメントをいただきありがとうございました。
私もお会いしたいです。まきさんの弾き語り、また聴きにいきますね。
ギターの練習も続けています。私はまだまだ下手ですけど楽しいです。

スターバックスのキャンペーンのことも皆さんにお知らせしてくださってありがとうございました。

まきさんにとりまして、すばらしい年になりますように。

by 清沢友加 (2011-01-04 19:18) 

なつ

ノーマクなまま走り続けたいかぁ・・・友加ちゃんらしいね、どこまでも突っ走っていきそうだね。
私は落ち着いてやっていきたいです。地に足つけて・・・性格上難しいかも。
 
年末は風邪で寝込んでいてDVD三昧でした。
いち(座頭一の女性版で綾瀬はるか主演)とチェンジリング(アンジェリーナジョリー主演)を観たよ。なかなか良かったよ。チェンジリングは行方不明になった息子を死ぬまで探し続けた母親の話しなんだけど、母の愛ってすごいなぁって思ったよ。アンジエリーナのもアクションから幅広い演技だ~すごいなと思ったよ。

今年もよろしくね。たまにそちらに行くのでまたお会いしましょう。
by なつ (2011-01-04 19:59) 

清沢友加

なつちゃん

コメントありがとう。

> ノーマークなまま走り続けたいかぁ・・・友加ちゃんらしいね、どこまでも突っ走っていきそうだね。
いえいえ、それほどでも…。

> 私は落ち着いてやっていきたいです。地に足つけて・・・性格上難しいかも。
え?そうなの?なつちゃんは、やりたいことを着々と実現していて私も見習いたい。

この年末年始の休みは私も風邪気味で、家で静かに過ごしていた。

『チェンジリング』は数年前に観たよ。クリント・イーストウッド監督の作品だったと思う。
アンジェリーナ・ジョリーの演技には迫力があって、他の出演作品も観てみたくなった。

今年もよろしくね。私もそちらに遊びに行くからね。

by 清沢友加 (2011-01-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。