SSブログ

『最強のふたり』の上映会は今日です [情報]

フランス映画『最強のふたり』が、今日3月14日(木)の夕方、日本点字図書館の春のチャリティ映画会で上映されます。
 http://www.nittento.or.jp/support/charity.html
音声ガイドは FMラジオでイヤホンで聞く形式です。
なかの ZERO 大ホールで、午後6時半開場、7時開演です。
当日券もあるそうですので、お時間のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

この映画は私も観ました。
優しい性格とは言えない私でも福祉関係の仕事をしていてもいいのかも…と思えました。ずっと自信がなかったけれど、少し元気が出ました。フィリップの介護人になったドリスみたいに、私も自然体で仕事をしていけたらいいな。
フィリップの邸で働く女性たちの連携にも感心しました。


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。