SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして2015年がすばらしい1年でありますように。

2014年は私にとって、退職、進学、引っ越し、入院など、激動の1年でした。
全てを諦めたときに何か貴重なものが得られたのも確かでした。
私はチャンネルを切り替え、過去は思い出すまいとして、振り返らずに前と上だけ見ながら進んできました。とはいえ、助けてくれたり見守ってくれたりする人はいつもいて、たくさんの方々のおかげで現在の私があることを再認識しました。心から感謝しています。
30代後半で方向転換して、少し体調を崩しましたが持ち直して無事でいられるのはありがたいことです。
今も、「私は何ひとつ分かっていないのかもしれない」、「私の居場所はどこにもないのではないだろうか」といった不安に襲われることはあります。
恥ずかしい失敗ばかりしている毎日ですが、家にこもっているよりは良かったです。
私は学生生活にもだいぶ慣れたので、今年はもっと活動的になれればと思っています。
鍼灸・マッサージの勉強を優先しながら、アクセシビリティや支援機器の講習会にも参加していきたいです。
ときどきギターを弾いたりプールで泳いだり、お寺や神社に行ったりもしたいです。
私も周囲の人たちに自然に気を遣える人間になりたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。