SSブログ

ライブのお知らせ [情報]

 明日、杉並公会堂で、私の友人の佐藤公淳(さとう こうじゅん)さんと、そのお友達によるジャズのライブがあります。
お時間のある方、お近くの方はぜひ足をお運びください。

佐藤公淳さんはサックス奏者で、お友達のケビン・マキューさんはピアニストです。二人の演奏はケビン・マキュー(kevin Mchugh)さんのサイト(http://www.therealmchugh.com)で少し聴くことができます。
特に「i'm confessin (that i love you)」は、こうじゅんさんの遊び心が感じられて素敵です。

◆開催概要

●日時:2007年7月16日(月曜日)午後7時開場、7時30分開演
●場所:杉並公会堂グランサロン
 東京都杉並区上荻1-23-15
 JR中央線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅北口から徒歩7分

●出演者:佐藤公淳さん(サックスフォン)+ Kevin Mchugh さん(ピアノ)
●入場料:2500円


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yuki

夏のジャズの夜はいかがでしたか?
友加さんはいろんな素敵なお友達がいますね。
素敵な人には素敵なお友達が集まってくるのかな~
私も素敵な人に出会いたいです。それには、まず自分が輝かないと…
by yuki (2007-07-18 15:27) 

清沢友加

 yukiさん、こめんとありがとう。
ライブは最高でしたよ。
こうじゅんさんとケビンさんの演奏が互いに引き立て合っていて本当にすばらしかったです。聴きながら瞑想できそうな静かな曲から、はじけるような陽気な曲まで表現の幅が広くて、プロだなあと感心しました。
私も創造性をかなり刺激されました。
by 清沢友加 (2007-07-19 23:02) 

あんどうなつ

こんにちわ。この間は素敵なコンサートでした。才能を持った方ですね。
翌日、ひろこにメールをしたら、行きたかったといってました。ともかちゃんともあいたがってたよ。またみんなであいましょう。
by あんどうなつ (2007-07-24 12:37) 

清沢友加

 あんどうなつさん、先日は、コンサートに一緒に行ってくれてありがとう。ひろこちゃんも誘えばよかった。ざんねん!
また、みんなで会いましょう。
by 清沢友加 (2007-07-29 17:16) 

yuki

これは何やらとても便利そうですね。
日本語学習にも使えそうです。音声読み上げソフトの機能が日本語学習にとても役立ちそうです。
あとで私も見て見ます。
いつも友加さんの努力のエキスをおすそ分けしてくださって、ありがとう!
by yuki (2007-07-31 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。