SSブログ

昼間から焼き鳥屋で一杯 [日記]

今日は、友人と昼間から焼き鳥屋で飲みながら語り合って、夏の1日をまったりと過ごしました。

彼女とは家が近く、年も同じくらいで、なにかと話が合うのですが、会ったのは久しぶりでした。

以下の点について私たち二人の意見が一致し、心強く感じました。

  • 仕事において専門分野を極めたい。
  • 同性の上司とギクシャクしないで円滑に仕事をしていくのは難しい。
  • 心から好きだと思える相手と恋愛をして結婚したい。
  • あの人はマイペースだから・・・と周りから言われようと、やりたいことや表現意欲がある。

そのあと、公園を散歩していたらクラシックのライブをやっていて思わず聴き入ってしまいました。ヴァイオリンとチェロとクラリネットと、ギターかベースの演奏だったような気がします。

そういえば、このあいだ、高校のときの同級生でヴァイオリニストの穴澤雄介君のサイトをのぞいてみました。
 http://www5b.biglobe.ne.jp/~anazawa/
公園でのライブも定期的にやっているようでした。私も今度聴きに行ってみたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやこ

わたしもご一緒したかった・・・。残念。夏風邪で鼻水とまらず、だるいし、しかも昨夜ぎっくり腰を再発してしまい・・・踏んだりけったり。仕事休みました。咳しても痛いし、痛くて寝返りもうてないし。最近体はだるいし、腰はいたいなぁなんて思ってたら、一気にきた。悲しい・・・。
友加ちゃんは元気?体調崩してない?残暑も厳しいようだけど頑張ろうね!でもって今度こそ絶対飲みにいきませう!!!
by あやこ (2007-08-20 19:18) 

清沢友加

 あやこさん、かなり大変そう。無理をしないで、ちゃんと休養してね。元気になったら3人で飲みに行こう。焼き鳥屋に行った日、私たちもそう話してたんだ。
by 清沢友加 (2007-08-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。